--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月09日 (金) | Edit |
気がつけば2ヶ月もブログを放置してしまいました
第一の理由は、3月21日に94歳のおばあちゃんが亡くなったこと。
去年の暮れに、自宅の椅子から落ちて骨折。
手術して入院と施設を行ったり来たりすること3ヶ月。
自宅に居る頃は自力で歩いたり食事が出来たのに、骨折を境に何も出来なくなってしまいました。
食事を飲み込むのも難しくなり、肺炎を起こして病院で親族に見守られながら亡くなりました。

翌日は私の妊婦検診日でした。
その日、ようやく性別がわかりました。
もうちょっと早く報告したかったなぁ。

昔から苦労が多かったおばあちゃんでしたが、最後は穏やかで良かったです。
寂しいけど、これから生まれてくる赤ちゃんの為にも元気を出して行こうと思います。
2014年01月09日 (木) | Edit |
母といもこの3人で初の大衆演劇を観に行きました。
いもこが早乙女太一のチケットを取ってくれたので、少し遅い母の誕生日プレゼントにしました。

20140112 001

久しぶりの東京だったので、乗り換えにドキドキしながら母子3人で楽しく過ごせました
このメンバーでお出掛けって、子供の頃以来?!というぐらい久しぶり。

今日のお芝居がとても楽しかったので、また行きたいと思います。
今度は梅沢富美男を観たいなぁ。
いもこ、チケットよろしく!!
2010年05月15日 (土) | Edit |
今日は本当に久しぶりに一人で電車に乗りました。
いつも通勤時はオットと一緒なので、オットが残業で一人で帰る時は
「気分悪くなったらどうしよう」とか思って、気分が悪くなってます。

そして、今日は一人で日比谷にある日生劇場に行ってきました。
一人と言っても、劇場前で友達と待ち合わせだったんですけどね。
で、今日のお芝居は、Gackt主演の時代劇、眠狂四郎を観てきました。
席は二階席の一番前のど真ん中!!
とっても観やすい席でした。
Gacktの着物姿や、立ち回りがとっても素敵でした
でも、チケットが高い!!
S席で15,000円。
1列目~3列目のプレミア席は3万円もするんです。
友達はあと2回行くらしいんですが、そのうち1回はプレミア席が取れたそうです。

物販は色々あったんですが、パンフレットは高いのでやめました(笑)
何でも高かったけど、せっかく来たから記念に↓こちら↓を買いました。

100515no1

お煎餅です。
1,200円だか1,300円しました。高い!!
でもパッケージはカッコいいから飾っておこう

100515no2

