--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月28日 (木) | Edit |
今日も大きなビニール袋で遊んでいるこたろう。
ずっとガサガサやっているので、ちょっと目を離した隙に大人しくなってしまいました。
部屋に戻ってみると、こたろうは自分のゲージに入って、いつもの
「ごめんなさい!」な態度をとっていました。
この仕草をした時は、要注意なんです。
絶対に悪い事をしているはず
変わったところを探して見ると、座布団が濡れている。
「おしっこか?!」と思ったけど、ちょっと違う。
テーブルの上を見てみると、お皿の上にあった玉子焼きが忽然と姿を消していました

玉子焼きを食べたのね?!!!

ゆっくりと、こたろうの方に顔を向けると、これまたゆっくりと視線をを逸らすこたろう。
現行犯じゃないので、怒る事が出来ませんでした
そして、問題の玉子焼きは、料理音痴の父が作ったモノ。
一口食べて、塩も砂糖も入っていないものだと分かりました。
普段不味いモノしか作らない父に感謝です。
今日のこたろうの晩御飯は「不味い玉子焼き」でした。

さて、今日は写真が無いので、ちょっと前のものを。
こたろうのレインコートです
06.9.28no1

去年の福袋に入っていたものなんですが、ちょっとサイズが大きいんです。
だから時々・・・

06.9.28no2

こうなります(爆)

