--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月11日 (日) | Edit |
いやぁ~、すっかりブログをサボってしまって、気がついたら一ヶ月を軽~く超えていました
と言う事で、久々の更新です。

昨日、我が家にお友達が遊びに来ました。
名前は「チロ」
実は、本当の名前も年齢も誕生日もわからないんです。
チロちゃんは、今の飼い主さん宅に保護をされ今に至っています。
今の飼い主さんの家の前はバス通りなのですが、そこを走っている時に危ないからと保護されました。

「バス通りで走っている→捨てられた」
と、思ってしまった私は、妄想が大暴走
車で連れられて来たこの子は途中で車から降ろされ、元飼い主はそのまま去って行く。
その車を追いかけて走っていたんだわ


妄想を巡らせて涙ぐんでしまいました。
そんなチロちゃんがこちら



07.11.11no1


チワワとパピヨンが混ざっているような感じです。
今の飼い主さんのお宅の暮らしにも最初からリラックスしていて、我が家に遊びに来ても自分の家の様にしていました。
07.11.11no2


こたろうはと言うと、自分の家なのに部屋の隅っこに避難。
最初はチロちゃんに唸られたりしましたが、帰る頃にはそれなりに仲良しになれました。
07.11.11no3

チロちゃん、また遊びに来てね

