--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月06日 (日) | Edit |
あけましておめでとうございます。
ものすごく久しぶりの更新です。
日記の書き方をすっかり忘れてしまったひじきですが、今年ものんびりやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さてさて、タイトルにお知らせとありますが、
実はひじきは今年の6月に結婚をする事になりました。
色々と準備に追われ、ブログの更新が出来ずにいたところに、昨年末に父が脳出血で倒れてしまいました。
発見が早かったので命に別状はありませんが、重い障害が残るようです。
しばらくは、父の看病と式の準備でブログの更新が出来るかわかりませんが(←かなり前からサボり気味だけど)温かく見守っていただけるとうれしいです。

