--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月31日 (日) | Edit |
古いゲージをそのまま捨てるのはもったいないので、何か利用できないかなぁと思って考えてみました。
我が家は築41年なんですが、家のいたる所が傷んでおります
ベランダもサビだらけ。

で、休日はインドア派なひじき夫婦は、こたろうと一緒にDVDを観たりゲームをしているので、こたろうはベランダで日向ぼっこをします。
通りに人を見掛けないと、とってもいい子に日向ぼっこをしているこたろうですが、ひとたび通行人を見掛けるとものすごい勢いで吠えまくります
夢中で吠えて、ベランダの柵から落っこちちゃうと危険なので、古いゲージを転落防止柵にしてみました。

0131no1

今まで落ちた事がないので、これからも大丈夫だと思うんですが、念のため。

0131no2

残りの柵は、庭にこたろうの脱走防止柵として活躍してます。

