--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月30日 (金) | Edit |
昨日はタマホームとの契約でしたが、今日は契約金の送金をしました。
その額100万円!!
昨夜、営業のTさんが帰った後、日付が変わったぐらいにオットがネットで送金。
「送金」ボタンを押していいよって言われたので、緊張しながらクリックしました
早速、日中に営業のTさんから着金の連絡があり、無事に契約金を支払う事ができました。

もう後には退けない所まで来てしまいました
そう思うと、1階部分は一生懸命間取りを考えて、それなりに納得のいくものになったんですが、
2階部分は1階の10分の1ぐらいしか考えていない事に焦り始めています
オプションは増やしたい、でも費用は抑えたい。
あと1ヶ月で図面決定が出来るんでしょうか

1kai

↑1階はこんな感じ。
両親と祖母の同居で、父が車いす生活です。
なので、和室はありません。
トイレは車いすの父でも使えるように、スライド式のドアです。

2kai

↑とりあえず、2階のテーマは「引き籠り防止の子供部屋」(笑)
良く言えば、「開放的な間取り」にしたいなぁと思っているんです。
廊下を通らなくても全ての部屋に行くことが出来て、子供部屋が隔離されないようにしたいなぁと思ったらこうなりました。
でも、これってドアばっかりで家具が置けないんですよねぇ…
どうしよう

