--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月26日 (土) | Edit |
出産間近ですが、建替えの方も早く準備をしたいひじき家。
なのに、なのに、せっかく間取りを考えても、構造上なかなかうまくいかなかったり、
営業の連絡が遅かったり色んな事が積もり積もって、とうとう苦情のメールをオットが送りました。
営業所に送ったのですが、それだけだともみ消されてしまいそうだったので、タマホームのお客様センターみたいな所にも送信
木曜日の夜遅くに送ったんですが、翌日の午前中には連絡なし
営業のTさんは、メールの内容を知らずにオットの携帯にメールをしてきたのが午後になってから。
オットが「メール読みましたか?」と聞いてから、しばらくして謝罪の連絡が来ました。
その日の夜に、営業課長さんとTさんがやってきました。
(契約時4月29日に上司を連れて来るって言ったっきり、一度も来てないのもひじき的には納得いかなかった

頭に血はのぼって無かったので、向こうの言い分を聞いて終了。
本社にも伝わったようだし、上司から指導を受けた様なので、引き続き準備を急ぎましょうって事になりました。
明日はオットと母と三人で、モデルハウス+営業所でサンプルを見て、まだ決まっていない箇所を決めに行ってきます

本当は5月末で決まる筈だったんだけどなぁ…

