--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月23日 (水) | Edit |
昨日、泊まりで母の所に行って来ました。
最近は車の運転も慣れてきて、途中下車?する事が出来ます。
今回は行きも帰りも横浜駅の駅ビル駐車場に車を入れてお買物
こつぶちゃんとこたろうを連れてのお買物はやっぱり大変でした。

さて家の方は、先週の水曜日はまだクロスも貼られず、間に合うのか?って思っていましたが
昨日はすっかりきれいになっていました。

20110223no2

何も家具を置いていないからだと思うけど壁が真っ白。
どの部屋も真っ白です。
ちょっとつまらなかったかなぁって一瞬思ったけど、飽きがこなさそうだし何より明るい部屋にしたかったのでこれで良かったのかも。

20110223no1

外観はシンプルに白と黒。
近所のお宅を参考にしました。

20110223no3

今週の土曜日は完成立合いです。
来週の月曜日はいよいよ引渡し。
忙しくなりそうです。

