--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月29日 (金) | Edit |
先日、いもこ親子が我が家にお泊りに来ました。
鉄こさんがどうしても泊まりたいと言うことで、熱があったんですけど呼んでしまいました

20110429no1

37度の微熱があるのに家中を走り回ったり、こつぶちゃんのご飯を食べさせたり・・・・
大丈夫かって思ったけど、子供って意外と強いです。
こつぶちゃんと遊んでくれてとっても助かりました

20110429no3

一昨日9ヶ月になったこつぶちゃん。
今日から離乳食を3回に増やしました。
そして、粉ミルクもフォローアップに変更。
3回ともよく食べてくれては5回もしてくれました。

20110429no2

今日はゴールデンウィーク初日。
特にどこへ遊びに行くわけでもないですが、今日はこつぶちゃんのオムツを買いに行きました。
今、テープタイプのMサイズを使っていますが、体重が8.8KgになったのでLサイズを購入。
なんだかサイズアップする度に「こんなに大きくなっちゃった・・・」とちょっと淋しい気分になります。
でも、最近はっきりと「ママ」とか「パパ」と言うので(そう聞こえているだけかも)、成長が楽しみでもあります。

