--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月31日 (日) | Edit |
今日は父の一周忌とおじいちゃんの三十三回忌の法事でした。
父には新しい家で4ヶ月過ごしてもらい、今日納骨しました。
お墓の下に骨壷が並んでいましたが、こんなジメジメした所に父が入るのかと思うと、ちょっと可愛そうな気がしたと同時に、
少しでも新しい家に居れてよかったと思いました。

20110731no3

さて、今日のこつぶちゃんは、親戚のおじちゃんやおばちゃんに囲まれておおはしゃぎ。
普段は障害物がたくさんあるリビングなので、つたい歩きがあまり出来ないけど、今日は思う存分歩いていました。

20110731no2

鉄こさんと鉄おくんも、長い廊下に大興奮。
こつぶちゃんがつたい歩きで二人を追いかけると、喜んで逃げたりして遊んでくれました。
二人ともありがとう

20110731no1

