--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月16日 (火) | Edit |
昨日からいもこ親子が我が家に泊まりに来ています。
こつぶちゃんは昨日から一ヶ月振りに保育園に登園。
世間はお盆休みなので、園児も数人でした。
久々の登園なので、ちょうど良かったのかも。

20110816no1

今日は鉄こさん&鉄おくんは庭でプールに入りました。
なぜかこつぶちゃんが一緒に写ってますが気にしないで(前回遊びに来た時の写真です

20110816no2

夜はみんなで花火
鉄こさん、ちょっと怖い子になってます
我が家はオール電化だし、煙草を吸う人がいないので、こつぶちゃんが火を見る機会って花火ぐらいしかないんです。
来年には火は危ないものって教えられるかなぁ。

20110816no3

今週の金曜日は父の命日なので、お墓参りに行きます
いもこ達も行くので、金曜日まで泊まってくれたらいいなぁ。
全ては鉄こさん次第なので、鉄こさんにとって快適なお家にしようと頑張ってます。
今日は、オットが遊び相手で鬼ごっこをして楽しんでくれました
明日もお願いしよっと

