--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月27日 (日) | Edit |
今日でこつぶちゃんは1歳4ヶ月になりました。
最近は、物を渡しながら「どーぞ」と言ったり(欲しいときにも言うけど)さようならと言うとお辞儀をしたり。
出来る事がものすごく増えました。

前髪が伸びてきたのでカットをしたんですが、いつもは妹のいもこが遊びに来たときにカットをしてくれます。
以前、ひじきがカットをしたら悲惨な事になってしまったので・・・
でも、最近は歯磨きもおとなしくさせてくれるから、カットもおとなしくやらせてくれるかもと思い、カットしてみました。
↓ カット前のこつぶちゃん ↓

20111127no1

やっぱり少しゲジゲジになってしまいました。
でも、前よりは上手にカットできました。

20111127no2


