--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月25日 (日) | Edit |
昨日のクリスマスイブはオットの実家でクリスマス会をしました。
お義姉さん家族の車に乗せてもらって、車で30分で到着。
高速道路を使うと早いです。
我が家は高速道路を使わない派なので、倍時間がかかります。

少し早めに着いてしまったので、お義母さんはまだ買い物中。
戻ってきてから「ごはん食べよう♪」と思ったら、これから作るとの事でして・・・

20111224no1

お義姉さんやオットにも手伝ってもらって、みんなで作りました。
去年は頑張ったけど、今年はすっかり
来年は頑張ろうと思います。
今回はお義母さんが作る唐揚げが食べられなくて残念だったけど、ローストチキンは普段食べられないから今度作ってもらおうと思います

20111224no2

去年は長男くんがピッタリサイズだった、サンタ服。
今年はこつぶちゃんがピッタリです。
来年はもう着られないと思うと、少し寂しい気もします。

20111224no3

仲良く二人で遊んでるように見えますが、実はおもちゃの奪い合い(笑)
いつになったら仲良く遊べるようになるかな。

