--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月03日 (土) | Edit |
今日はひな祭り。
こつぶちゃん2回目のひな祭りです。
そして、今日はひじき夫婦の入籍記念日
先日「3年かぁ~」としみじみ言っていたら、オットに「丸4年です。今年で5年目ですが」と訂正されました

20120303no1

はまぐりのお吸い物に喜ぶこつぶちゃん。
カスタネット代わりに遊んでます(笑)

20120303no2

お雛様と一緒に着物で記念撮影。
大人しく座っていてくれないので、写真がブレブレ

20120303no4

さっき母とオットがお雛様を片付けてくれました。
ありがたや~
え?!私?!
私はこつぶちゃんと絵本を読んでいました。
放っておくとお雛様をアンパンマンカーでひき逃げをするので

20120303no3

昨日からの水疱瘡は、本当に水疱瘡なのか?と思うほど症状が軽いです。
熱も出ないし、痒がらないし、赤い発疹も少し増えているけど、顔には出てないんです。
このまま治ってくれたら嬉しいです。

