--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月30日 (月) | Edit |
ゴールデンウィーク前半はいもこ親子がお泊りに来ました。
オットは高熱でダウンしつつも自宅で仕事をするという事で、邪魔にならないように
行きつけのカラオケ屋()に行ってきました。

20120430no1

この日はポケモンのイベントがあり、でっかいピカチューが来ていました。
お子様たちの集合写真で大泣きするこつぶちゃん。
ママと離れて泣いちゃいました。

20120430no2

着ぐるみにビビる事無く、記念写真は無事に撮れました。
本当はこつぶちゃんとピカチューのツーショットがよかったんだけどなぁ。

20120430no3

鉄こさん&鉄おくんきょうだいも可愛く撮れてます
鉄こさんはカラオケがしたくてウズウズしていたみたいだけど、ピカチューにも喜んでくれていて連れて来て本当に良かった。

20120430no4

イベントは30分で終わり、カラオケルームへ。
予約した時は取れなかったファミリールームが、キャンセル待ち取れました。
アンパンマンのおもちゃや滑り台があって、子供たちも大喜び
アンパンマンのギターはすごく気に入ったようです。

20120430no5

↑「アンパンマンのマーチ♪」でノリノリのこつぶちゃん。
ファミリールーム、クセになりそうです

