--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月30日 (土) | Edit |
3ヶ月振りに八景島シーパラダイスに行ってきました。
土曜日なので、おばあちゃんはデーサービスの日。
おばあちゃんを送り出してから家族全員で水族館へ

20120630no1

前日の金曜日の夜に、突然オットが「水族館に行こう」と言いだし、どうせ行くなら母も連れて行こうと言うことでみんなで行くことになりました。
帰りが遅くなるかも知れないので、妹のいも子に午後からお留守番をしてもらって、安心して楽しめたなぁ。
いも子

20120630no2

母は八景島は初めてで、嬉しくて前日の夜は眠れなかったそうです。
まるで小学生
職人だった父と一緒に仕事をしていた母ですが、八景島の前は何度も車で通ったけど、中に入ったことは無かったと何度も言っていたので、行ってみたかったんだろうなぁと思いました。

20120630no3

こつぶちゃんは薄暗い水族館の中をやや暴走気味。
後を追いかけるのが大変でした。

20120630no4

6月30日はオットとのお付き合い記念日なんです
そして、その日も八景島シーパラダイスにいました。

年間フリーパスもあるし、また遊びに来たいとおもいます。
でも、帰る頃にはぐったり。
オットは行き帰りの車の運転をしてくれました。
ありがとうね、寝ちゃったけど

