--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月29日 (日) | Edit |
今日はいも子親子が遊びに来ました。
いも子の旦那さんが夜勤明けで、ゆっくり休みたいとの事で、親子で遊びに来てくれました。

20120729no1

ゴーグルを付けてビシッと決める二人(笑)
こつぶちゃんはバケツで水遊び。

20120729no2

去年、風邪をひいて一度も水着を着れなかったこつぶちゃんですが、
今年は着ることが出来ました
少し大きめを買っておいたので、今年はぴったりサイズでした。

20120729no3

こたろうも参加したんですが、シャンプーが嫌で逃げ回るので、抜け毛があちこち散乱して大変でした。
次からはベランダでシャンプーはしません。

20120729no4

プールに入った後は、流しそうめん。
上の二人は喜んで食べたけど、こつぶちゃんはまだよく分からず…
来年は3人で楽しく流しそうめんが出来そうです。

