--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月21日 (日) | Edit |
今日はお義母さんを連れて、八景島シーパラダイスに行きました。
雨女なこつぶちゃんですが、今回はとっても良いお天気。
ちょっとほっとしました。

20121021no1

最近の「ハイ、チーズ」のポーズ。
ほんの少しだけ止まってくれるようになったので、写真もブレずに撮れる事がおおくなりました。
ジンベイザメを見ては「ジンベイザメ大きいねぇ~」と連呼。
3ヶ月前に来た時は、全然そんなこと言わなかったのに。
子供の成長って早いなぁと思いました。

20121021no2

日曜日の早い時間だったので、水族館は人が少なくてとても見やすかったなぁ
ショーも間近で見たくて、前の方を陣取りビデオカメラ片手に楽しめました。
30分のショーだったんだけど、ずっとカメラを回していたので終わる頃には腕がプルプル。

20121021no3

ご飯待ちのペリカンの列と一緒に記念写真。
お昼寝時間が過ぎていて、ちょっとご機嫌斜めになってきました。
帰り道が混むので、少し早めに帰宅。
水族館がとっても楽しくて、眠たいけど千鳥足になりながら歩いて遊んでいましたが、
車に乗るとすぐに寝てしまいました。

やっと、水族館を楽しんでくれる様になってきて、成長が嬉しいような寂しいような一日でした。
今度はいとこのおチビちゃん達と皆で行きたいなぁ。

20121021no4

おさるのこつぶちゃん。
もう着納めだね

