--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月25日 (日) | Edit |
今日は乗っている車の無料点検があったので、車を店に預けて横浜まで遊びに行きました。
10時から16時までかかるらしいので、その間に行ってきました。

20121125no4

前から行きたかった所がシルバニア森のキッチンです。
店内はシルバニアの人形やお家、家具などが所狭しとディスプレイされてます。
見ているだけで嬉しくなってしまって、入り口のお店で思わず買ってしまいたくなります。
オットも車を買ってあげたいと言い、ネットで値段を調べていました(笑)
買いたい衝動を抑えるのが大変でした

20121125no2

我が家のシルバニアファミリーのお人形はショコラウサギちゃんです。
同じショコラウサギちゃんがテーブルを回ってくれたので、こつぶちゃんもテンションが高い
泣いている様に見えるけど喜んでます↓↓↓

20121125no1

あっという間に、制限時間になってしまい、レストランを後にしました。
こつぶちゃんがお昼寝中に、ウィンドウショッピング
見たいものがたくさんあって速歩きでした。
結局、何も買わなかったけど楽しかった

20121125no3

16時にディーラーに着いて、点検終了。
久々の点検だったので、色々言われちゃいました
結局、バッテリーとエアコンのフィルタを交換。23,000円飛んでいきました
横浜で買い物しなくて良かった

20121125no5

バッテリーとフィルタ交換の間、こつぶちゃんはキッズスペースへ。
大好きなアンパンマンや、おままごとグッズがたくさんあって、ここでもこつぶちゃんのテンションはあがりっぱなし
こつぶちゃんは、このお家がとても気に入ってしまい、オットがネットで買うんじゃないかとビクビクしております。

