--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月30日 (日) | Edit |
今日はいとこのお姉さんからサンリオピューロランドのチケットをもらったので行ってきました。
期限が12月31日で、貰ったのが28日

20121230no1.jpg

昨日は埼玉県まで車の運転をしたひじき夫妻ですが、毎回、運転の 押し付け 譲り合いをしています。
今日は、「電車に乗りたい」とこつぶちゃんが言うので、電車で行く予定でした。
が、朝起きてみると冷たい雨。
チケット2枚を無駄に出来ないので、車で行くことにしました。
もちろん今朝も譲り合いをしてから家を出ました(笑)

20121230no2.jpg

館内は混雑を覚悟していましたが、思ったほどの混雑もなく、チョロチョロ走り回ってたけど迷子になることもありませんでした。
追いかけ回して、すごく疲れたけど
ショーも最初から最後まで大人しく観ることが出来て、少しずつ成長しているんだなぁとしみじみしていました。

20121230no3.jpg

お昼はお子様ランチとスーベニアプリン
相変わらず、肉を食べてくれず、ハンバーグとナゲットは口も付けてくれませんでした。
可愛いお子様ランチだったから、全部食べてくれるかと期待していたんだけどなぁ。
プリンは完食でした。

20121230no4.jpg

美術館で芸術鑑賞するおじさんみたい
よく手を後ろに回しています。
保育園で習っているのかな。

20121230no5.jpg

アトラクションは30分、40分待ちだったので乗らずに、ひたすら歩き回りました。
歩いているだけでも、写真を撮る所がたくさんあって楽しかったです。

20121230no6.jpg

よく分からないサンリオキャラ?と記念撮影。
こつぶちゃんがとても気に入って、握手を求めていました。

20121230no7.jpg

今使っているリュックサックが小さくなってきたので、少し大きめリュックを購入。
キティーちゃんも気に入ってくれたけど、選ぶものがほとんど男の子用の青いもの。
最近、青色が大好きなこつぶちゃんです。
でも青は却下なので、私の趣味で派手なピンクのリュックサックになりました。
これで、オムツやお菓子だけじゃなく、着替えも入りそうです

