--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月26日 (日) | Edit |
今日はいもこ家族とひじき家で、よこはま動物園ズーラシアへ行ってきました。
いもこ宅とひじき宅の中間辺りにある動物園ですが、いもこ宅へ車を置いて1台で行きました。
現地集合の方が手っ取り早かったんじゃ…とオットに突っ込まれたけど、みんなで行くのが楽しいじゃん

20130526no6.jpg

前に来た時は、まだベビーカーを引いて大変だったけど、今回はパパに抱っこや肩車をしてもらったり、鉄こさんと手をつないで歩いたりで、それほど大変じゃなかったな
オットは大変だったみたいで、帰って来てから首から背中にかけてお灸をしてあげました

20130526no2.jpg

園内はとても広く、毎回一番奥まで行けずに「次回は必ず!」と思うのですが、今回も辿り着けず断念しました。
こつぶちゃんの好きな動物は、入口近くにたくさんいたので満足してくれたみたい。
鉄こさん&鉄おくんとこつぶちゃんは、大きな広場が気に入ってしまい、炎天下元気に遊んでいました。

20130526no1.jpg

↑ ブロンズ像に乗って大満足。
このあと、降りたくないと泣きながら暴れました。

20130526no3.jpg

気を取り直して、おさると記念写真。
良くわからないウリ坊みたいなヤツとも仲良くしたよ(置き物だけど)

20130526no4.jpg

せっかくお弁当を作ってきたのに、こつぶちゃんは少ししか食べてくれず、昨日一緒に焼いたクッキーやかき氷ばっかり食べていました。
でも、こんな笑顔が見られるならたまにはいいかな(親ばかですみません)

20130526no5.jpg

今日は色んな動物を見て来たけど、やっぱり我が家のこたろうが一番可愛いです(親ばかで本当にすみません)

20110408no4

