--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月28日 (日) | Edit |
今日はオットの実家でお誕生日会をしました。
ケーキにロウソクを立てて、お誕生日の歌を歌って、とっても嬉しそう♪

130728no1.jpg

昨日の写真スタジオで撮影したビデオ(静止画は撮影禁止)を、義両親に見せたり
近所のお祭りを見に行ったり、プレゼントをもらったり、こつぶちゃんにとって楽しい土日だったみたい。

130728no2.jpg

おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントは自転車。
ヘルメットとプロテクターもピンクで揃えて、準備万端。

130728no3.jpg

ヘルメットとプロテクターをしないと自転車に乗れないと言ったら、ちゃんと言うことを聞いてくれました。
部屋の中をグルグル嬉しそうにまわって、時々転んだりしてました。

130728no4.jpg

最後に、グリーンダカラちゃんのものまね(笑)
ちょっと似てると思うのは親ばか?

