--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月28日 (土) | Edit |
今日はお義姉さん親子と6人でオットの実家へ遊びに行きました。
実家には最近家族になった子猫ちゃんがいます。
リッキーくん♂です

20130928no1.jpg

猫って犬と違って、一度トイレを教えるとちゃんとトイレでするんですよね。
うちのこたろうなんて、そこらじゅうにおしっこするので、本当にうらやましい。

20130928no2.jpg

リッキーくん、こつぶちゃん達のいいおもちゃになっていました。
夕方にはハウスに入ってグッタリ

20130928no3.jpg

お義姉さんのところの赤ちゃんも3ヶ月になって、ようやく首が据わったので、
こつぶちゃん抱っこさせてもらいました。

