--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月24日 (月) | Edit |
ディズニーシーへ行って来ました。
今回、オットは仕事で行けないので、お義姉さんと長男くん、こつぶちゃんの4人で行って来ました。
こつぶちゃんは、ディズニーシーは大人が行くところだと思っていたらしく、
「こつぶちゃんは3才だから、ディズニーシーには行けないんだよ」と言っていました(笑)

20140224no1.jpg

何日か前から、リトルマーメイドの映画を見せ、アリエル大好きっ子にしました
マーメイドラグーンにある、トリトン王の像。
「アリエルのパパだぁ」と喜んでいました。

20140224no2.jpg

念願のアリエルに会って、こつぶちゃんのテンションもマックス
スタッフやアリエルにずっと話しかけていました。
1組につき1枚写真を撮ってくれるらしいんですが、親子で1枚ずつ、4人で1枚、合計3枚も撮ってもらっちゃいました。

20140224no3.jpg

ショーをたくさん観たので、あまりアトラクションには乗れなかったけど、妊婦に優しい回り方でした。
今度はパパも一緒に行きたいねとこつぶちゃんに言ったら
「パパはお仕事。また長男くんと4人で行くの~」との事。
ものすごく楽しかったみたいで良かった

こつぶちゃんは初めてのディズニーシー。
そして、ディズニーリーゾートに遊びに来て、初めて雨に降られなかったこつぶちゃんでした。

