--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月01日 (土) | Edit |
今日はオットの実家でひな祭り会。
最近、仕事が忙しいオットは、我が家へ帰るより実家に帰った方が近いので、前日から実家に泊まっていました。

なので、今日はこつぶちゃんと二人でオットの実家へ
車で約1時間ですが、後部座席でつまらなくなったこつぶちゃん。
「つまらな~い!!何か食べた~い!!う○ち出ちゃう」と大騒ぎ。
急いで、お店に駆け込みぎりぎりセーフでした。

20140301no1.jpg

騒いだけど、いい子に出来たので、ご褒美のソフトクリーム。
パパには内緒で食べました。

20140301no2.jpg

実家に到着すると、既にお義姉さん親子が来ていました。
長男くんの妹ちゃんは、今回初節句。
まだ離乳食だけど、お祝いしました。

20140301no3.jpg

長男くんと仲良くゲームの画面を見てました。
長男くん、良い表情してるなぁ

