--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月22日 (木) | Edit |
先週の土曜日は、保育園の遠足でした。
3日前に高熱を出したけど、なんとか元気になったので良かった

20140517no1.jpg

私は9ヶ月のお腹なので、今回の遠足はパス。
オットに行ってもらいました。
遠足と言っても、近所の森へ行って遊んで帰ってくるんですが、かなりの距離を歩くらしい。

20140517no4.jpg

集団行動が苦手そうだと思っていたけど、ちゃんと並んでいて母はうれしいよ
因みに、赤い帽子を被った2列目がこつぶちゃん。
その後ろにいる男の子(赤い帽子)の事が大好きです。
その子の事を「○○王子さま」と呼んでいます

20140517no3.jpg

オットとこつぶちゃんのお弁当。
普段、オットと自分のお弁当しか作っていないので、可愛いお弁当が作れません。
この前、ペンギンが作れるキッドを買ったから、今度作ってみようかな。

20140517no2.jpg

遠足はとっても楽しかったようで良かった。
来年は両親で行けるといいな

