--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月26日 (木) | Edit |
気が付けば、妊娠40週を過ぎてしまいました。
でもでも、赤ちゃんが出てくる様子は無く・・・。

本当は予定日より2週間ぐらい早く生む予定だったのになぁ。
今日、病院に入院して、明日促進剤などを使って出産する予定です。

こつぶちゃんの時は、40週と3日で出てきたので、今回も同じだと嬉しいなぁ
前回は4日間、入院して陣痛~出産までオットは付き添ってくれました。
お互い疲れ切ってしまったので今回はすんなり出てくれる事を祈るばかり。
頼んだよ!!赤ちゃん

