--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月19日 (金) | Edit |
昨日は職場へ、今日はいもこ宅へこだまちゃんと電車で行きました。
3人の育児で大変かなぁと思って、様子を見に行ってみました。
生後2週間ちょっとってこんなに小さかったんですね。

20140919no1.jpg

足の太さなんて、こんなに違う
いつからこんなに太くなったんだろう?

20140919no2.jpg

3人の育児は大変そうだったけど、何とかやっていて安心しました。
また様子見に行こっと。
第3子の赤ちゃん、眉毛がちょっと濃くなってきて、顔がはっきりしてきました。

おまけ

いもこの第1子の鉄こさんがやっていた「板前さん」。
こだまちゃんも同じ格好をしてみました。

↓↓ こだまちゃん ↓↓
愛想が無いです・・・。

20140919no3.jpg

こつぶちゃんも生後3ヶ月の時に同じ格好をしました。
↓↓ こつぶちゃん ↓↓






101207no1

お調子者はこの頃からだったのかも
顔立ちも比べたかったのに、こんな顔されちゃったら比べられないや

鉄こさんの写真、探したけど見つからなかった・・・。
いもこ持っていないかな。

