FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年09月23日 (月) | Edit |
3連休最終日は横浜まで遊びに行きました。
久しぶりにバスと電車で横浜へ
こつぶちゃんには行き先を告げず、アンパンマンミュージアムへ行きました。
電車を降りるとアンパンマンがお出迎え。
アンパンマンで頭がいっぱいになってしまったので、ミュージアムに着いてもそれほど大喜びをしませんでした。
私の中では「きゃー!!アンパンマンだぁ~」と言って、園内を走りだすこつぶちゃんのはずだったのになぁ(笑)

20130923no1.jpg

ジャムおじさんのパンを美味しそうに食べていました。
アンパンマンミュージアム館内は、入場料を取られるので入りませんでした。
1歳から1人1,000円って高いよ!!
そんな訳で、お店を見たりおもちゃのお試しコーナーで遊んだりしてました。
でもでも、こつぶちゃんは大満足だったみたいで良かった

20130923no2.jpg

アンパンマンミュージアムで遊んでからは、徒歩でワールドポーターズへ移動。
大人でも20分ぐらいかかる距離だけど、こつぶちゃんもよく頑張って歩きました。
途中、パパに肩車をしてもらったけど。

20130923no3.jpg

お昼は「シルバニア森のキッチン」でした。
相変わらず、可愛らしいお店で、ショコラウサギちゃんもテーブルを回ってくれました。
今回はハロウィンの格好で、可愛いなぁと思っていたら
「帽子におばけがいて、魔女がいる!怖い」とこつぶちゃんに言われてしまいました。

20130923no4.jpg

↑ 「バイキングのソフトクリームをパパに持ってきてもらったよ
冷たくて美味しい(*^_^*)」の写真

20130923no6.jpg

お昼を食べ終わったら、今度はまたまた徒歩20分ぐらいかけて、マークイズみなとみらいと言う大型商業施設に行きました。
連休最終日だったので、それほど混んでいなかったけど、最近ブームのパンケーキ屋さんはものすごい行列でした。
ここの施設、休憩場所がたくさんあるんです。
あちこちに椅子やソファーが置いてあります。
午後2時になるとお昼寝をしてしまったこつぶちゃん。
そのまま椅子に1時間ほど寝かせてあげられました。

その後は、無料のキッズパークみたいなところで体をいっぱい使って遊びました。
子連れにとても嬉しい施設でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。