--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月12日 (日) | Edit |
三連休の二日目は、こつぶちゃんの運動会でした。
台風が接近しているので、ぎりぎりまで心配しましたが、近所の小学校の校庭で出来て良かった

20141012no1.jpg

今年は年少さんなので、出番も多く楽しそう
毎日練習が辛かったみたいで、家では全く練習してくれず、本番大丈夫かなぁって思ったけど、しっかり演技をしていました。

20141012no2.jpg

年少さんから年長さんまで合同のマーチング。
年少さんはまだ演奏が出来ないので、ポンポンや花笠で踊りを披露。

20141012no3.jpg

最後は親と一緒にかぼちゃ音頭を踊って、運動会は終わりました。
近くで応援しないで下さいと言われていたので、遠くで見守る事が多かった今回。
望遠レンズを持って行って本当に良かったです

20141012no4.jpg

3ヶ月になったこだまちゃんは、一日中外にいたので日焼けで真っ赤に顔が焼けちゃいました。
酔っ払っているみたいです

20141012no5.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
こつぶちゃん頑張ったねv-290
マーチングは、来年からだっけ?楽しみv-238

ところで、こんなもん見つけた。
http://p-bandai.jp/sun-star-st/item-1000093933/?rt=pr
激しく欲しい!!(笑)
注文しちゃおうかと(^-^;
2014/10/20(Mon) 22:03 | URL  | いもこ #-[ 編集]
e-278いもこへ
こつぶちゃん楽しんでたよ。
マーチング演奏は来年から。
メロディオン(私の世代はピアニカだよね)をやるみたい。

どこでそんなもん見つけるの(笑)
懐かしいね。
カレンダーもあるんだね。
まだ人気あるんだ(^_^;)
2014/10/23(Thu) 09:28 | URL  | ひじき #SFo5/nok[ 編集]
ミクシィニュースで取り上げられてたんだよ(笑)
思わず目に止まってしまった(^_^;)
2014/10/23(Thu) 20:43 | URL  | いもこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

