FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年02月06日 (金) | Edit |
10日前に義母から電話で「ディズニーシーのチケットがあるんだけど」と連絡がありました。
もちろん!!行きますともっと言おうとしたら続きが・・・
「日時指定で夜7時半から」との事。
企業の貸切チケットで夜7時半から10時半なので、子供たちにはちょっと厳しいかなぁと諦めモードでしたが、とりあえずチケットを郵送してもらう事にしました。

20150206no1.jpg

チケットが届いちゃうと、もう行きたくてウズウズ。
4歳と7ヶ月の子供を連れてどう行動しようかばかり考え、安いホテルを探し車で行く事に決めました。

ディズニーリゾートへ行くと必ず雨に降られるこつぶちゃん。
今回は前日に大雪予報があり、キャンセルを覚悟していました。
が、大雪予報はハズレ。
天気も良かったけど、7ヶ月のこだまちゃんはおばあちゃんとお留守番してもらう事にしました。

20150206no2.jpg

日中は保育園へ行き、午後から出発。
舞浜駅前で夕飯を済ませてから入園。
入園前の30分は、お隣に並んでいたカップルのお姉さんとずっとお話をしていました
デート中だったのに申し訳ないと思いつつ、お姉さんもたくさん話をしてくれたので相手をしてもらってました。

入園してすぐ、ウェルカムグリーティングで、ステージにミッキーたちがいたんですが、一番前で見る事が出来ました
こんなに空いているのは初めてだったので、嬉しくなっちゃいました。
でも、ファストパスは無かったので、トイストーリーマニアは70分待ち。
時間が勿体なかったので、諦めました。

20150206no3.jpg

リトルマーメイドが大好きなこつぶちゃん。
アリエルのお家や乗り物を乗って大満足でした。
私は初っぱなに乗ったコーヒーカップに酔い、しばらく立ち直れず・・・。

20150206no4.jpg

いつもは9時には寝ているけど、9時半になっても元気なこつぶちゃん。
私は眠くてグデグデでした。
夜遅いから子供はいないと思ったら、こつぶちゃんぐらいの子や赤ちゃんが結構いてびっくり。
しかも元気に歩いていましたよ。

↑こんなに空いていました↑

20150206no5.jpg

結局、10時半の閉園まで元気だったので、ミッキーのお見送りまで見て帰りました(これも一番前で見られました!!)
帰りは車で20分、有明のホテルに泊まりました。
泊まりで行くと楽々で癖になりそう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。