--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年04月10日 (金) | Edit |
東京ディズニーランドで遊んだ後は、都内のホテルでお泊まり。
こつぶちゃんはクタクタだったので、こだまちゃんのベビーカーに乗って夕食のレストランまで移動しました。
途中、オットの職場を通ったり、レストランで職場の人に会ったりしました。

翌日は、東京タワー見学。
私もオットも行った事が無いので、今更ながら登ってみました。

20150314no1.jpg

東京タワーの麓まで行くと、長蛇の列。
みんな展望台に行くのにこんなに並んでいるんだね。と、言いながら列に並び・・・

20150314no2.jpg

ワンピースのなんかが置いてあったりして、イベントでもあるのかなぁと話しながらなかなか進まない列に並んでいました。
どうも様子がおかしく、スタッフの人も、こつぶちゃんにワンピースのキャラクターを指さして「これ誰だ?」とか、「これは○○だよ」とか言っていて、こつぶちゃんは頭に???がいっぱい。
スタッフに聞いてみたら、展望台の列では無く、前日にオープンしたばかりのワンピースのテーマパークみたいなフロアの列でした

と言う事で列から外れ、展望台のチケットを購入しエレベーターで一気に上がりました。
お天気は生憎の曇り空。
でも、真下はくっきり見えたので、こつぶちゃんは大喜び。
私は怖くてチビりそうでした。

20150314no3.jpg

「お母さんもやって~」って言うけど、ムリムリムリ
2月のお台場の観覧車に続き、ここ東京タワーも高所恐怖症の私にとっては足がガクガクで腰が抜けそうでした。
とりあえず東京タワーに1度は行ったので、もう行く事はないかなぁ。

20150314no4.jpg

展望台から降りると、エレベーター出口がワンピースのフロアになっていました。
何となく記念写真を撮ってみた。

20150314no5.jpg

お土産屋さんで買い物もしてみた。

20150314no6.jpg

帽子は被って行くところが無いので、写真だけ。

20150314no7.jpg

大人用の帽子だったらしく、ぶかぶか。
チョッパーのペットボトルの水がとても可愛くて、思わず買ってしまいました。
水なのに、350円もしたよ!!
容器はうがい薬のお水を入れて、毎日うがいをしています。

こだまちゃんが心配だったので、すぐに帰宅。
とっても良い子でお留守番をしてくれていたようで安心しました。
今度は一緒に行こうね(本当に行けるか?!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。