FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年04月13日 (月) | Edit |
先日、1泊2日で熱海旅行に行ってきました。
今回のメンバーは、オット両親と義姉親子の7人。
前日の予報では雨と言うことで、またまた今回もこだまちゃんはお留守番
お義姉さんの下の子もお留守番とのことなので、お兄ちゃんお姉ちゃんの参加でした。

20150411no1.jpg

熱海駅前の足湯。
この後、こつぶちゃん暴走
近くにいたカップルに「いっそ泳いじゃえ」と言われるぐらい、パンツまでびしょびしょに・・・。

20150411no2.jpg

駅前を少し散策した後は、ホテルのバスに乗ってそのままチェックイン。
チェックインまで時間があったので、ロビーで遊んでいると
同じく時間を潰しているおじさん達に愛想を振りまくこつぶちゃん。
酔っ払いのおじさん達に気に入られたらしく、近くのコインゲームを3回ぐらいやらせてもらっていました

20150411no3.jpg

↑ 座敷童みたいなこつぶちゃん。 ↑

各家族ごとに部屋を取ったので、部屋を行ったり来たり大騒ぎ。
大浴場も待っていられず、私を置いて行ってしまうし、お風呂で泳ぎそうな勢いだし・・・。
とても疲れたけど、楽しかったです。


20150411no4.jpg

翌日は小田原駅へ行きました。
お昼は美味しそうなパンケーキ
ほんのりレモン風味でさっぱりして美味しかった。
私はそば粉のガレットにしましたが、食べちゃったので写真はありません

20150411no5.jpg

いちご大好きなこつぶちゃんはテンション
アイスも乗っているので、お昼ご飯じゃないんだけど・・・。
お値段は5人で8千円ちょっと。
ちょっと高めだけど、普段食べられないから、旅行の思い出って事で

20150411no6.jpg

腹ごしらえをしたら、小田原城の公園を歩いて、近くの小さい遊園地で遊びました。
遊園地と言っても、大したものは無くSLとコーヒーカップ、ミニバイクぐらい。
でも、乗り物代が安い!!
1回50円ぐらい。
子供たちはそれなりに楽しんでいたので良かったです。

20150411no7.jpg

コーヒーカップに乗る二人。
私は苦手なので、お義姉さんにお願いして乗ってもらいました。
近くで、漫画みたいに凄い勢いで回っているカップがあったけど、あの親子大丈夫だったかなぁ。
お母さん、かなりぐったりしていた。
私だったら立ち直れないかも・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。