FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年04月29日 (水) | Edit |
今日はお義姉さん親子と、ズーラシアへ行って来ました。
オットは仕事のため、今回はママ達と楽しい動物園でした

そして、こだまちゃんは、またまたまたお留守番
前日に微熱があった為、念のためね。
一体いつになったら一緒にお出かけ出来るんだろう(^_^;)

20150429no1.jpg

入園ゲート前にお馬さんのえさやり体験コーナーあり。
もうすぐ締め切りって事で、あげてみる事に。
最初は怖々。

20150429no2.jpg

でも、慣れる頃には餌の人参もなくなっちゃうんだよね。
二人ともそんなに怖がる事無く、上手に出来ました。

20150429no3.jpg

先週、新しくオープンしたサバンナ地区を最初に見ました。
ここへ来るといつも手前から見て行き、一番奥まで行く頃には疲れ切ってしまうので、今回はバスを使って一番奥まで行きました。
まず最初にライオンを見たいというこつぶちゃん、メスライオンを見てご機嫌。
オスライオンより女の子の方がイイ!!と言っていました。
そして、振り向きざまのポーズは・・・

20150429no4.jpg

変顔でチーズ。
最近、カメラを向けると変な顔ばかりするこつぶちゃん。

でも、食べながらとか、同時に二つの事は出来ないのでした
お昼は園内にあるフレッシュネスバーガーを外で食べました
フレッシュネスバーガーの店舗が減って、なかなか食べる機会がなかったからちょっと嬉しい

20150429no5.jpg

動物はそこそこに、園内にあるアスレチックに夢中な長男くんとこつぶちゃん。
最初は、3歳~5歳の小さいアスレチックで遊んでいたけど、長男くんが6歳以上の方に行ってしまうと、こつぶちゃんもついて行ってしまいました。
吊り橋やネットをよじ登ったりすごく高い場所にいて、見ていてヒヤヒヤするし首も痛いし、下りてこないし
結局、こつぶちゃん待ちになってしまいました。
みんなごめんね
今の時期はまだそれほど暑くないからいいけど、これからはあまり長い間遊ばせたくないなぁ。
待ってたら干からびちゃう(>_<)

20150429no6.jpg

最期に、出口付近の公園で小さめのアスレチックで遊んで帰りました。
その頃には長女ちゃんもお昼寝から目が覚めていたので、ちょうど良かった。
お兄ちゃん、妹の手をしっかり握って優しいなぁ。
こつぶちゃんも妹の面倒みてくれるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。