--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月15日 (月) | Edit |
今日でこたろうは11才。ひじきも××才になりました。
オットにはプレゼントなんて何もいらないと言ってあったので、何も期待していなかったら
ヴィタメールのケーキを買って来てくれました
マンゴー好きな私の為に、マンゴームースケーキでした。

20150615no1.jpg

こつぶちゃんもテンション
喜んで一口食べるも、後に続かず・・・。
どうやらマンゴーは苦手なようです。

20150615no2.jpg

こたろうもいい年したおっさんになりました。
先日サマーカットになって、さっぱりスッキリしました。
でも、こつぶちゃんには「こたろう臭いからあっち行って!」って言われます。
オットもそのうち言われちゃうのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
ひじきさん、こたくん、お誕生日おめでとう(^o^)/
ご無沙汰です、昇平日記のebimamanです〜。(ブログ消えちゃったんですが涙)ひじき家の皆さんお元気そうで何よりです。我が家は昨年、家族が増えたり夫の転勤で関西から離れたり、となかなかハードでしたがそんな中でも昇平は変わらずマイペースでのんびり過ごしてます。こたくんも昇平もいつまでも元気にいてもらいたいですね🎶
こたくん、ひじきさんにとって素敵な1年でありますように。
2015/07/23(Thu) 20:53 | URL  | ebimaman #-[ 編集]
e-278ebimamanさんへ
きゃ~、ebimamanさん、お久しぶりです!!
ebimamanさんご家族もお元気そうでよかったです(*^_^*)
ぼんちゃんも大きくなってるでしょうねe-266

新しい家族は、うちの次女と同い年なのかな?
本当に、みんなで元気でいたいですねv-352
毎日毎日暑いので、無理をしないようにしてくださいね☆
コメントありがとうございます♪
2015/07/24(Fri) 12:27 | URL  | ひじき #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

