--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月24日 (月) | Edit |
いもこ親子が土曜日から泊まりに来ました。
午後から公園へ遊びに。
こだまちゃんは、初めて靴を履いてお外で歩き。
まだ、上手に歩けず時々尻餅をつきます。

20150824no1.jpg

公園で遊んだ後は、ミスドでドーナツ
ひじきはこの時間が大好きなんです。
美味しいドーナツとカフェオレ
至福のひととき。

でも、今回は子供4人・・・・。
食べるまでが大変だったけど、こだまちゃんがちょっと騒いだけど
お姉ちゃんやお兄ちゃんに「静かにしよう」と約束したので、トラブルも無く美味しく戴けました。
こだまちゃんも5歳位になったら、もっとゆっくり食べられるんだろうなぁ。

20150824no4.jpg

夜は公園で花火。
3年前にネットで大量に買った花火だったけど、ちゃんと火が着いて良かった~
使い切れず残っちゃったけど、暴発しない事がわかったから、また使えるかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

